バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島ウブド便りについて

バリ島ウブド便りは、現地旅行会社・バリ島旅行.comが管理運営するブログです。

 

バリ島に旅行に来られる方のために、スパ、アクティビティ、マリンスポーツ、ゴルフ、カーチャーターといったオプショナルツアー情報や、観光名所やちょっとしたバリ島豆知識なども随時発信しています。

 

バリ島に行きたいな~
バリ島ってどんなところなんだろう?
今度バリ島に行くよ~

って事がありましたら、ぜひともこのブログを参考にしてください。