バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

後悔しないバリ島スパ&エステ選びの極意

バリ島と言えば、癒しの島!
バリ島に行ったらスパ&エステを楽しむんだ〜って方も多いんじゃないですか〜?
でも、皆さんスパ&エステ店選びで苦労されていると思います。


「行ってみたら、イメージと違っていた〜」
「ちょっと、残念な所があったよ〜」


なんてこと、ありますよね。


そして
「何度もバリ島に来れないし、そんなに長く滞在できないから、お店選びでは失敗したくない」
う〜ん、わかります!


バリ島のスパ&エステは、星の数ほどあります。その中から、自分にあったお店を選び出すのは、本当に至難の業です。
しかも、バリ島には世界中から観光客が集まります。世界中から集まる観光客は、好みがバラバラ!
白人さんの好み、日本人の好み、アジアの方の好み、本当に違います。
白人さんが「いいなぁ〜」って感じるお店がそのまま、日本人にもあっているか、というとそうとも言い切れません。


やっぱり、日本人には、日本人が「いい!」って感じるスパ&エステがおすすめなのです。


じゃあ、どうやって日本人が「いい!」って感じるお店を見つけるのか!
それはお店の人気度を見るに限ります。


日本人観光客に人気がある、ご利用度が高いお店ということは、それだけお客様の満足度が高いということです。
そこで、バリ島旅行.comでは、これまでにお客様がご予約いただいたスパ&エステ店で特にご利用数の多いお店をピックアップしてみました。
ぜひ、お店選びの参考にしてください


◆ヌサドゥア、ジンバラン、クタ、サヌールエリアの人気スパ&エステ店

★フランジパニ・エステティックス
バリ島で最も予約がとりにくいといわれているお店です。
とにかく、日本人旅行者の人気は高く、年末年始、GW,夏休み、シルバーウィークといった期間は、1〜2か月前から予約がいっぱいになることもあります。
その人気の秘密は、お手ごろ価格と高いホスピタリティ、そして大人気のVIPルームにあると思います。
ご予約詳細は>>フランジパニエステティックス


★トヤスパ
こちらは、ヌサドゥア・バイパス沿いにあるお店で、人気の秘密は、リーズナブルな価格設定と、これぞバリ島のスパ&エステと言った、内装&メニューにあります。
特に、「水パッケージ」「ウォーターパッケージ」といった長時間メニューはお得感もあり、スパを満喫するんだ〜って方にはだいにんきです
ご予約詳細は>>トヤスパ


★オーキッドスパ
こちらは、クタエリアのバイパス沿いのあるスパで、トヤスパ同様、リーズナブルな価格設定と、バリらしい内装、メニューで人気のあるスパです。
初バリ島の方や、学生さん、若いカップルなどに人気が高いスパとなっております。
ご予約詳細は>>オーキッドスパ


◆ウブドエリアの人気スパ&エステ店


★サンスパ
ウブドエリアで一番人気のお店です。
お店の内装は、他のエリアに比べると、ちょっと田舎くさいというか、質素、素朴な感じがしますが、ここの人気の秘密は、トリートメントにあります。特に、マッサージのうまさには定評があり、さらにリーズナブルな料金と相まって、日本人をはじめ白人さんたちにも大人気です
ご予約詳細は>>サンスパ


★サンティカスパ
ウブドの田んぼの中に立つ、こちらのスパは、特に女性人気が高いお店です。
女性人気の秘密は、こちらで使っているクリームやシャンプーなどのマテリアルがすべてオーナー手作りだから。
防腐剤や化学香料など一切使っていないマテリアルだから、お肌トラブルのある女性には、とってもおススメなのです。もちろん、マッサージもGoodで男性のお客様も大歓迎なんですよ。
ご予約詳細は>>サンティカスパ


★ボディワークスセンター・ウブド
世界的にも有名なカリスマ・ヒーラー・クトゥ・アルサナ氏のお店がこちらのボディワークスセンター・ウブド。
一番人気は、やっぱりアルサナ氏のマッサージ「Buddah Kecapi Therapy」。ゴッドハンドの異名を取るアルサナ氏のマッサージは驚愕に値するという評判です。もちろん、大人気なので予約は一か月前からお願いします。
もちろん、アルサナ氏以外のマッサージも、レベルが高く、大人気です。ただし、こちらのお店は「癒し」というより「治療」と言った方がぴったりくるのです。内装や雰囲気も、スパ&エステというより、マッサージ店と言った方がしっくりくる感じですので、ご了承ください。
ご予約詳細は>>ボディワークスセンター・ウブド


ざっと、人気のお店を紹介しましたが、もっと詳しく知りたいという方は、こちらのサイトをご覧くださいませ〜
>>バリ島スパ&エステ人気ランキング