バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島のスパ選びに困ったら、まずはスパのランクから決めよう

バリ島にいく目的の一つに、スパ&エステを楽しむという方多いんじゃないですか?
でも、バリ島には沢山のスパ&エステがあるから、どこに行けばいいのか、迷ってしまいますよね。

 

そんなときは、まず最初にスパのランクを決めるといいですよ。

 

バリ島のスパにはランクによって料金や設備、内容にすごく差があり、またスパが狙っているお客さんもVIPだったり、一般の旅行者だったりと違いがあります。
そして、お客様も新婚旅行だったり、リピーターだったりと、状況がさまざま。
お客様の希望、状況とスパのランクが違っていたら、すごく残念な事になってしまいます。

 

スパ選びをするにあたり、まず最初にどのランクのスパにいくか?を決める事がとても大切なのです。

 

今回のブログは、バリ島のスパのランクと、そのランクをオススメするお客様をご説明させていただきます。
スパ選びで失敗したり後悔したりしないためにも、まずはじっくりとお読みくださいませ。

 

バリ島のスパ選びのコツを教えます

バリ島のスパ選びならこのサイト

 >>バリ島のスパ&エステのご予約ならバリ島旅行.comにお任せ

 

<目次>

 

ラグジュアリースパ

バリ島で最上級のスパランクがこのラグジュアリースパ。

有名な高級リゾートホテル内にあり、設備、トリートメント、そして料金も最上級なスパです。

お客様は世界のVIPやハイソサエティーな方々。

確かに料金は高いのですが、それ以上の満足感、癒し感を与えてくれます。

 

このランクのスパをオススメするのは・・・

ハネムーンなど一生に何度も無い特別な旅行をされている方々。
一生の思い出となるラグジュアリークラススパでのトリートメント、ぜひ一度は味わってみたいものです。

 

バリ島旅行.comオススメのラグジュアリースパは

>>特別な旅をされる方にオススメのラグジュアリースパ

 

バリ島超高級なラグジュアリースパ

 

高級スパ

高級スパはリゾートホテルやプライベートヴィラなどに併設されているスパ

施設やトリートメントなどはラグジュアリースパに負けませんが、お値段は手が届く範囲です。

お客様は、海外からの観光客、特にミドルエイジ以上のご夫婦などが多いように感じます。

 

バリ島滞在中に何度もいけるといったわけではありませんが、日頃ハードな生活をしている自分へのご褒美!といった方にオススメです。
たまには贅沢してもいいじゃないですか!
バリ島滞在中に一度は行ってみたいランクのスパです。

 

バリ島旅行.comオススメの高級スパは

>>たまには贅沢!という方にオススメする高級スパ

 

たまには贅沢!バリ島高級スパ

 

街スパ

観光客が一番ご利用になるのが、このランクのスパでしょう。

街スパの名の通り、独立したお店のスパが多いです。

このランクのスパがバリ島内で一番多いから、好みに合ったスパがきっと見つかるはず。
施設やお部屋の広さは高級スパには劣りますが、一番の魅力はコストパフォーマンスの高さ。
部屋も個室が当たり前だからプライバシーもOKです。

 

安心してご利用頂けるスパですので、
初めてバリ島のスパを使うんだ~ とか
何回もスパに行ってみたい~
なんて方にオススメです。

 

バリ島旅行.comがオススメする街スパは

>>初バリ、スパフリークにオススメする街スパ

 

初バリ、スパフリークには街スパ

 

リーズナブルスパ

最後にご紹介するリーズナブルスパは、とってもお財布にやさしいランクのスパです。

でも安いからと言って、汚い、手抜き、気持ちよくない、な~んてことはありません。
また、ちゃんと個室つきのスパを選んでいますので、プライバシーもOKです。

では、なぜお安いのか?
それは、お部屋がちょっと狭かったり、シャワーの出が悪かったり、景観が残念だったりと多少のマイナスポイントはあります。

でも、マイナスポイントをカバーするくらいコストパフォーマンスには優れたスパをラインナップしております。

 

スパが大好き、もうスパ中毒ってかた。
滞在中に、毎日と言っていいくらいスパに通いたいってかた
にオススメなのがこちらのランクのスパです。

 

バリ島旅行.comがオススメするリーズナブルスパは

>>スパ中毒の方に勧めるリーズナブルスパ

 

スパ中毒の方にはこのリーズナブルスパがおすすめ

 

 

まとめ

という事で、今回のまとめです。

バリ島には

  • ラグジュアリー
  • 高級スパ
  • 街スパ
  • リーズナブル

の4つのランクのスパがあります。

バリ島のスパ選びでは、まず最初にどのランクのスパに行くかを決める事が大切です。

この記事を参考に、満足いくスパ選びができたら、うれしく思います。