バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島のスパ選びに困ったら、まずはスパのランクから決めよう

バリ島にいく目的の一つに、スパ&エステを楽しむという方多いんじゃないですか?
でも、バリ島には沢山のスパ&エステがあるから、どこに行けばいいのか、迷ってしまいますよね。

 

そんなときは、まず最初にスパのランクを決めるといいですよ。

 

バリ島のスパにはランクによって料金や設備、内容にすごく差があり、またスパが狙っているお客さんもVIPだったり、一般の旅行者だったりと違いがあります。
そして、お客様も新婚旅行だったり、リピーターだったりと、状況がさまざま。
お客様の希望、状況とスパのランクが違っていたら、すごく残念な事になってしまいます。

 

スパ選びをするにあたり、まず最初にどのランクのスパにいくか?を決める事がとても大切なのです。

 

今回のブログは、バリ島のスパのランクと、そのランクをオススメするお客様をご説明させていただきます。
スパ選びで失敗したり後悔したりしないためにも、まずはじっくりとお読みくださいませ。

 

バリ島のスパ選びのコツを教えます

バリ島のスパ選びならこのサイト

 >>バリ島のスパ&エステのご予約ならバリ島旅行.comにお任せ

 

<目次>

 

ラグジュアリースパ

バリ島で最上級のスパランクがこのラグジュアリースパ。

有名な高級リゾートホテル内にあり、設備、トリートメント、そして料金も最上級なスパです。

お客様は世界のVIPやハイソサエティーな方々。

確かに料金は高いのですが、それ以上の満足感、癒し感を与えてくれます。

 

このランクのスパをオススメするのは・・・

ハネムーンなど一生に何度も無い特別な旅行をされている方々。
一生の思い出となるラグジュアリークラススパでのトリートメント、ぜひ一度は味わってみたいものです。

 

バリ島旅行.comオススメのラグジュアリースパは

>>特別な旅をされる方にオススメのラグジュアリースパ

 

バリ島超高級なラグジュアリースパ

 

高級スパ

高級スパはリゾートホテルやプライベートヴィラなどに併設されているスパ

施設やトリートメントなどはラグジュアリースパに負けませんが、お値段は手が届く範囲です。

お客様は、海外からの観光客、特にミドルエイジ以上のご夫婦などが多いように感じます。

 

バリ島滞在中に何度もいけるといったわけではありませんが、日頃ハードな生活をしている自分へのご褒美!といった方にオススメです。
たまには贅沢してもいいじゃないですか!
バリ島滞在中に一度は行ってみたいランクのスパです。

 

バリ島旅行.comオススメの高級スパは

>>たまには贅沢!という方にオススメする高級スパ

 

たまには贅沢!バリ島高級スパ

 

街スパ

観光客が一番ご利用になるのが、このランクのスパでしょう。

街スパの名の通り、独立したお店のスパが多いです。

このランクのスパがバリ島内で一番多いから、好みに合ったスパがきっと見つかるはず。
施設やお部屋の広さは高級スパには劣りますが、一番の魅力はコストパフォーマンスの高さ。
部屋も個室が当たり前だからプライバシーもOKです。

 

安心してご利用頂けるスパですので、
初めてバリ島のスパを使うんだ~ とか
何回もスパに行ってみたい~
なんて方にオススメです。

 

バリ島旅行.comがオススメする街スパは

>>初バリ、スパフリークにオススメする街スパ

 

初バリ、スパフリークには街スパ

 

リーズナブルスパ

最後にご紹介するリーズナブルスパは、とってもお財布にやさしいランクのスパです。

でも安いからと言って、汚い、手抜き、気持ちよくない、な~んてことはありません。
また、ちゃんと個室つきのスパを選んでいますので、プライバシーもOKです。

では、なぜお安いのか?
それは、お部屋がちょっと狭かったり、シャワーの出が悪かったり、景観が残念だったりと多少のマイナスポイントはあります。

でも、マイナスポイントをカバーするくらいコストパフォーマンスには優れたスパをラインナップしております。

 

スパが大好き、もうスパ中毒ってかた。
滞在中に、毎日と言っていいくらいスパに通いたいってかた
にオススメなのがこちらのランクのスパです。

 

バリ島旅行.comがオススメするリーズナブルスパは

>>スパ中毒の方に勧めるリーズナブルスパ

 

スパ中毒の方にはこのリーズナブルスパがおすすめ

 

 

まとめ

という事で、今回のまとめです。

バリ島には

  • ラグジュアリー
  • 高級スパ
  • 街スパ
  • リーズナブル

の4つのランクのスパがあります。

バリ島のスパ選びでは、まず最初にどのランクのスパに行くかを決める事が大切です。

この記事を参考に、満足いくスパ選びができたら、うれしく思います。