バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

男性でも楽しめるバリ島スパ&エステ

バリ島は「癒しの島」として有名です。
島内には、星の数ほどスパ&エステがあり、日本からもバリ島エステを楽しみに沢山の旅行客が来ています。


しかし、バリ島のスパ・エステをご案内するとき、やはり女性の方中心となってしまいます。
新婚旅行のカップルやご夫婦の方でバリ島に来られても、奥様はスパ、旦那様は観光というパターンがよく見受けられます。


どうも、日本人の男性はスパ・エステが苦手のようです。


その理由を尋ねたら・・・

  1. オイルマッサージがヌルヌルして苦手
  2. 女性セラピストの前でパンツ一丁は恥ずかしい
  3. フラワーバスが、なんとなく恥ずかしい

などなど・・・


どうも、男性の皆さんはオイルマッサージではなく、指圧やタイ式マッサージのようなノンオイルマッサージがお好きなようですね。


そこで、今回、男性の皆さんにぜひお試しいただきたいスパメニューをまとめてみました。


バリ島スパ&エステ男性向けおすすめメニュー


ノンオイルのメニューはもちろん、男性向けのスパパッケージ、そしてフェイシャルなどもピックアップ。
男性のみなさん、ぜひ一度バリ島スパ&エステ、おためしくださいね〜