読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリサファリ&マリンパークのパッケージが変わりました

バリ島観光スポット

毎年4月は、バリ島のアクティビティやスパなどの料金の見直しが行われる時期です。
単に値段が変わるだけではなく、メニューやプログラムの内容も変わるので、この時期各旅行会社さんは、大変だと思います。


さて、日本人観光客に大人気のバリサファリ&マリンパークですが、ここもご多分にもれず4月からパッケージ内容がかなり変わります。


といっても、従来からある「ジャングルホッパー」「タイガーパッケージ」「レオパードパッケージ」「ライノパッケージ」というパッケージ名称は変わらず、パッケージ内容と、料金が変わるそうです。


<その1>
サファリジャーニートリップがすべて無制限でご利用頂けます!
サファリジャーニートリップとは、専用トラム(バス)で動物たちが棲むエリアを回るツアー。従来は「ジャングルホッパー」や「タイガーパッケージ」は1回しか乗れませんでしたが、4月からは無制限で乗れるようになります〜


<その2>
バリアグンショーが月曜日以外毎日開催!
専用の大型シアターで開催される、バリ島の神話ををモチーフにしたショー。4月からは、月曜日以外毎日公演されるようになりました。(月曜日はメンテナンスのためお休み)。
さらに、これまでは別のパッケージを購入しなくてはショーが見れませんでしたが、4月からはすべてのパッケージにショー観覧が付いています〜。


<その3>
ファンゾーン、プールが実質無料に!
これまで有料でしたファンゾーン(遊園地)とプールのご利用が、すべてのパッケージに含まれるようになりました。しかも、ファンゾーンは無制限にご利用できます。
ちょっと、動物と遊ぶのにもあきちゃったな〜なんて時は、ぜひファンゾーン&プールで遊んでみてください。


<その4>
動物との記念写真撮影はオプションで。
「タイガー」「レオパード」「ライノ」の3パッケージには、動物との記念写真が1回含まれています。これは、パークスタッフが撮影して、お帰りまでにSサイズかLサイズの写真プリントをしてくれます。
それ以外に、自分のカメラで記念写真を撮るのでしたら、オプションサービスを申し込んでください。このサービスは、当日園内で申し込む事ができます。ちなみに、お値段ですがパークに確認したら、まだ決まっていない・・・そうです。


<その5>
オプションのエレファントライドは、終了しました。
これまでは、10分間のエレファントライドは、当日園内で申し込みができたのですが、4月からはオプションは無くなりご利用は「レオパードパッケージ」のみになります。
また「ライノパッケージ」には、30分間のエレファント・バック・サファリ・ツアーが付いていますから、バリサファリ&マリンパークで、エレファントライドを楽しみたいって方は「レオパードパッケージ」か「ライノパッケージ」をお申し込みください。


と、内容もかなり変わりましたが、同時に、お値段も少々高くなっています。最近のインドネシアのインフレ、そして5月から始まると言われているガソリンの値上げ・・・それを考えると、値上げやむなしですね・・・


このバリサファリ&マリンパークの詳しいパケージの内容、料金、そしてご予約申し込みはこちらをどうぞ〜
>>バリサファリ&マリンパークの予約と手配ならバリ島旅行.comにおまかせ〜