バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

ウブド・ニュークニン村のロカパラビラ(3)

ウブド南部ニュークニン村にあるロカパラビラのご紹介、第3弾目になります。
今回は、ビラ敷地内の一番奥にあります、ウッデンタワー棟のお部屋を紹介します。



こちらが、ウッデンタワー棟で3階建てとなっています。
1階と2階には2部屋、そして3階はVIPルーム1部屋の合計5部屋がございます。
すべてのお部屋にキッチンとバスタブ付きのバスルームがございます。



こちらは1階のお部屋チュンパカ・ルームです。部屋の前にはテラスがあります



チュンパカルームはダブルベットとなっております



お部屋の裏側にもテラスがあり、そこからライスフィールドが見えます。
テラスの椅子に腰かけて、読書をしたりお茶を飲んだりしたら気持ちいいでしょうね



こちらは、同じ一階のひまわり・ルームです。
チュンパカとテラスなどは同じ造りになっていますが、ベットがダブルベットとなっています。
お友達との宿泊などにはいいかと思います。



チュンパカルームとひまわりルームの間にある階段で二階に上がってみます。



二階のメラティルームの廊下兼テラスです。
廊下の入口、階段を上がったところにドアがついているので、ドアを閉めればプライバシーが確保されます。



メラティ・ルームは、ツインベットとなっております



メラティルームも裏にテラスがあり、ライスフィールドが奇麗に見ることができます。


今のライスフィールドは、青々とした稲穂が風にたなびいていますよ



同じ二階のウランサリ・ルームはダブルベットとなっています。
また、こちらのお部屋は壁がウッドのウッデンルームとなっております。落ち着いた感じがいいかと思います。


三階はVIPルームのワナサリ・ウッデン・ルームになります。

専用階段を上ると、廊下兼テラスになります。
周囲には高い建物がありませんので、ニュークニン村が一望できます



こちらのお部屋も、ウッデンルーム、ベットはダブルベットとなります



お部屋の裏のテラスからは、素晴らしい眺望が広がります。
遠く、ギャニャールの海も見えるかも・・・です


ロカパラビラのお部屋は以上になります。
今回紹介したウッデン・タワー棟の正面にはレストラン&スパ棟がありますが、こちらの営業はまだ始まっておりません。


ニュークニン・ロカパラビラの詳細・ご予約は>>バリ島旅行.com