読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

ウブド・ニュークニン村のロカパラビラ(3)

バリ島ホテル

ウブド南部ニュークニン村にあるロカパラビラのご紹介、第3弾目になります。
今回は、ビラ敷地内の一番奥にあります、ウッデンタワー棟のお部屋を紹介します。



こちらが、ウッデンタワー棟で3階建てとなっています。
1階と2階には2部屋、そして3階はVIPルーム1部屋の合計5部屋がございます。
すべてのお部屋にキッチンとバスタブ付きのバスルームがございます。



こちらは1階のお部屋チュンパカ・ルームです。部屋の前にはテラスがあります



チュンパカルームはダブルベットとなっております



お部屋の裏側にもテラスがあり、そこからライスフィールドが見えます。
テラスの椅子に腰かけて、読書をしたりお茶を飲んだりしたら気持ちいいでしょうね



こちらは、同じ一階のひまわり・ルームです。
チュンパカとテラスなどは同じ造りになっていますが、ベットがダブルベットとなっています。
お友達との宿泊などにはいいかと思います。



チュンパカルームとひまわりルームの間にある階段で二階に上がってみます。



二階のメラティルームの廊下兼テラスです。
廊下の入口、階段を上がったところにドアがついているので、ドアを閉めればプライバシーが確保されます。



メラティ・ルームは、ツインベットとなっております



メラティルームも裏にテラスがあり、ライスフィールドが奇麗に見ることができます。


今のライスフィールドは、青々とした稲穂が風にたなびいていますよ



同じ二階のウランサリ・ルームはダブルベットとなっています。
また、こちらのお部屋は壁がウッドのウッデンルームとなっております。落ち着いた感じがいいかと思います。


三階はVIPルームのワナサリ・ウッデン・ルームになります。

専用階段を上ると、廊下兼テラスになります。
周囲には高い建物がありませんので、ニュークニン村が一望できます



こちらのお部屋も、ウッデンルーム、ベットはダブルベットとなります



お部屋の裏のテラスからは、素晴らしい眺望が広がります。
遠く、ギャニャールの海も見えるかも・・・です


ロカパラビラのお部屋は以上になります。
今回紹介したウッデン・タワー棟の正面にはレストラン&スパ棟がありますが、こちらの営業はまだ始まっておりません。


ニュークニン・ロカパラビラの詳細・ご予約は>>バリ島旅行.com