バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島ゴルフお得情報〜

気が付くと、10月も終わり、バリ島に来島されるお客様の数も一息ついた感じです。
11〜12月は、長期のお休みがないので、お客様も少ないですね。
でも、こんな時に多いのがゴルフのお客様。夏休みやGWは家族サービス優先ですから、なかなかゴルフはできませんから、ファミリー客が少ないこの時期がゴルファーには狙い目なんでしょう。


ところが、意外と高いのがバリ島のゴルフ。
日本ではバブルがはじけて以降、ゴルフ場の値段も下がり、1ラウンドランチ付きで9,800円とか、もっと安いプランもあるそうですね。
でも、観光地バリ島のゴルフはちょっと高め。せっかくバリ島に来たんだから、1ラウンドだけでなく、何回もゴルフしたいな〜、というゴルファーの声に答えて、バリ島旅行.comでは、ゴルフ場と協力し、もっともっとバリ島ゴルフを楽しんでいただけるプランを開始します!!


◆ニュークタゴルフ平日お得キャンペーン

ニュークタゴルフは、今バリ島で一番人気のコースです。
場所は、ジンバランからウルワツ寺院に向かうJLウルワツ沿い、観光スポットとしても有名なGWKカルチュアル・パークを過ぎて5分ほどウルワツ寺院方面に向かった所にある、「プチャトゥ・インダー・リゾート」にあります。
個々のコースは、とても戦略的で、プロトーナメントも行われるくらい高いレベルなのですが、もちろん一般のお客様も十分楽しめます。海沿いのリンクスコースで、海風をどう読むかでスコアーメイクも変わってくるそうです。


さて、このニュークタゴルフ、11月から平日お得キャンペーンとして、平日のラウンド料金を10,000円!でご提供します。ただし、送迎はありません。
さらに、バリ島旅行.comのオリジナルパッケージとして、ゴルフ場のシャトルバスを使ったシャトルバスプランなら、送迎付きで10,500円!!(ヌサドゥア、ジンバラン、タンジュンブノアエリアからのみ)
シャトルバスが運行しないクタやスミニャック、サヌールなどの南部エリア滞在のお客様にも、お得プラン〜送迎付き11,500円!!!(ウブド、チャングーなどの遠距離は要相談)


この機会に、ぜひ平日のニュークタゴルフをたっぷりとお楽しみください。


ニュークタゴルフのご予約は>>バリ島旅行.comニュークタゴルフ


◆ニルワナゴルフプライスダウン!
タナロット寺院を望む、名門コース、ニルワナゴルフ。
このコースは、あのグレッグ・ノーマン氏の監修で設計されたコースで、チャレンジングなリンクスコースとなっております。
人気もあり、素晴らしいコースなのですが、ラウンド費が高いのが玉にキズ・・・
そこで、日本のゴルファーに為に、ゴルフ場に頼み込んで、特別価格を出してもらいました〜


なんと、ラウンド16,000円!しかも、休日も平日と同じ料金で回れます〜!
さらに、ホテルからプライベートカーによる送迎サービスを付けて19,000円。こちらの平日、休日とも同じ料金です。


ニルワナ回りたかったけど、ちょっと料金がなぁ・・・と、迷われていたゴルファーの皆様、この機会に名門ニルワナゴルフ、ぜひトライしてみてください!


ニルワナゴルフのご予約は>>バリ島旅行.comニルワナゴルフ


◆バリハンダラゴルフもプライスダウン!
バリハンダラゴルフは、涼しいブドゥグル高原にある老舗コース!
南国バリ島にあって、涼しい気候の中でゴルフが楽しめると人気のコースなのですが・・・南部エリアから車で2時間とちょっと遠いのが難点。
そのため、最近ではちょっと敬遠気味??


そこで、ゴルフ場支配人と協議を重ね、ドドンとプライスダウン!
ラウンド料金が11,000円
送迎を付けても15,000円! と、やる気になる料金としました。


暑いのはいや〜、ってゴルファーは、ぜひ高原のバリハンダラゴルフ、おためしください〜


バリハンダラゴルフのご予約は>>バリ島旅行.comバリハンダラゴルフ



今回は3つのゴルフ場のお得なプランを紹介しましたが、これからも日本のゴルファーの皆様に喜んでいただけるよう、各ゴルフ場と協力して、いろいろなプランを考えていきますので、よろしくお願いしますね〜