バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

綺麗なバリ島の夕日を堪能!サンセットディナークルーズ

バリ島の美しい夕日を見て、美味しい食事を楽しむ!
バリハイクルーズが行っているサンセットディナークルーズは、超オススメのアクティビティですよ。


サンセットディナークルーズの出港は夕方5時過ぎ。
普段はレンボガン島へのクルーズで使われるバリハイ2号で、ブノアハーバーから出港します。
大きくて広いバリハイ2号は3階建てのクルーズ船。1階は、レストラン、2階は落ち着いた感じのリビングルーム、そして3階は眺めのよいオープンデッキになっています。
船は、ブノア湾の中をゆっくりクルージングしますから、ほとんど揺れは感じません。


6時頃、西の空を真っ赤に染めて夕日が沈んでいきます。
3階のオープンデッキから、サンセットをゆっくりと鑑賞しましょう。本当に、美しい・・・バリ島に来たらぜひ見てほしいサンセットです。


夕日が沈みあたりが暗くなってきたら1階のレストランに移動です。お寿司やオードブル、肉料理、パスタなど、いろいろな食物が、好きなだけ食べられるビュッフェスタイルの夕食です。
おっと、お飲み物は別料金になりますよ。



食事がおちついたら、ショーの始まりです。
最初は、バリ舞踊で皆様にご挨拶・・・


フレンチカンカンやバリ人男性のボディービルショーなどがあり・・・


そして、歌謡ショーやディスコタイムで船内は盛り上がり、夜は更けていくのでした・・・


バリハイクルーズの詳しい説明はこちらに
>>バリハイクルーズ公式サイト


バリハイ・サンセットディナークルーズのご予約は
>>バリ島旅行.com