バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

レンタルクラブがお得です

バリ島でゴルフを楽しまれる方も多いと思います。

当社でも、各種お得なゴルフプランを扱っております。


バリ島ゴルフプラン


ゴルフ場を予約する際、意外と忘れがちなのが、ゴルフクラブです。


ガルーダ・インドネシア航空をご利用の場合、ゴルフクラブはスポーツギアということで料金無料で運んでもらえます。しかし、それ以外の航空会社を利用する場合は、有料となります。


また、思いゴルフクラブをわざわざ持ってくるのも大変です。


何回もラウンドするとか、自分のクラブでなくてはダメ!というこだわりがある方は、ぜひともご自分のクラブを重石頂きたいのですが、そこまでクラブにこだわらない、あるいは1回しかラウンドしないから、わざわざ持て来るのはなぁ・・・という方は、レンタルクラブをご利用ください。


各ゴルフ場にはレンタルクラブがございます。


しかし、ゴルフ場のレンタルクラブは、レンタル料金がちょっとお高い。
1ラウンドでおよそ45〜50ドルくらいかかります。
しかも、どんなクラブになるか、よくわからない・・・


そこで、当店では独自にレンタル用のゴルフクラブをご用意しました。
どんなクラブかは、以下の写真をご覧ください。この写真のクラブはほんの一例。他にも何種類もご用意しております。




この当社レンタルクラブは、1セット2,000円と、破格のお安さ。
男性用は右うち、左うち両方をご用意してございます。女性用は右うちのみです。


しかもですよ、男性右うちようなら、シャフトフレックスを選べます。SまたはRになります。


ただし、数に限りがありますので、場合によってはリクエストにお答えできない場合もございます。


それと、配達の関係で当社レンタルクラブがご利用いただけるのは、ニュークタゴルフかバリナショナルゴルフに限らせていただいております。


当社のレンタルクラブは、ご使用後は毎回クリーニングとメンテナンスを行っております。

ぜひ、当社レンタルクラブで、ナイスショット・・・期待していますよ〜