バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

ウブドの人気スパ・サンスパが、スミニャックに出店しました

先日、ちょっと用事があって、クロボカンに出向いたら、どっかで見たようなスパの看板を見かけました。
特徴的なこのマークは・・・

あっ!ウブドでも一番人気のスパ、サンスパ(Sang Spa)だ!
店名も「サンスパ・クタ」
さっそく、お店に入って聞いてみると、確かにウブドのサンスパの支店という事でした。
ウブドでも一番人気の街スパがいよいよ、南部エリアに進出!


と、言う事でせっかくなので、スパ内部を見せて頂きました〜



こちらのお店はウブド店ほど広くありませんね。やはり人気のクロボカンエリア、なかなか広い土地を確保するのは難しいんでしょうね。
入り口を入ると、すぐに受付とロビーとなります。ロビーには、ウブド店にもあるブッダの絵が飾ってあります。



受付、といっても小さなテーブルがあるだけです。
この受付の横のガラス扉を開いて店内に入ります。
お店はJLラヤクロボカン沿いにあり、交通量も多いのですが、騒音はあまり気になりませんよ。



二階建てのお店の一階部分、まずはサロンです。
こちらでは、クリームバスやマニュキアなどのサロンメニューを行います。



サロンの横には、ウブド店と同じフットマッサージチェアーがあります。
ウブド店と、クッションの色が違うんですが、気が付きました?



トリートメントルームです。
1階にはツインルームが2室あります。
ウブド店とは違い、トリートメントルーム内にはシャワー、バスタブはございません。



シャワーはこちらでご利用いただくことになります。



二階は、トリートメントルームが一室だけです。
こちらのお部屋は、トリプルルームですが、カーテンを引くことにより、シングルとツインに分けることが出来ます。



二階のお部屋にも、室内にシャワーなどはありませんが、廊下を挟んでシャワーブースとバスタブがあります。
パッケージメニューで、フラワーバスなどがある場合は二階のお部屋を利用し、マッサージのみの場合は一階のお部屋を利用するそうです。



さて、このサンスパ・クタの場所ですが、クタという名前がついていますが、実際はスミニャック・クロボカンエリアです。
クタからずっと北上するJLラヤクロボカンと、プティトゥンゲッから東に向かうJLバトゥベリ(Jl.Batu Belig)の交差点をちょっと北上した右側にあります。小さなお店ですが、入り口の看板が目立ちますので、すぐにわかると思います。


スミニャック・クロボカンエリアに滞在して、ちょっとマッサージでも、受けようかな?なんて思った時に便利なスパだと思います。


サンスパ・クタの詳細・ご予約は>>バリ島旅行.com サンスパ・クタ