バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

マンゴースパ@バリ・ブラスコに行ってきました〜

行くたびに、新しいお店がオープンしてるんじゃないの?
なんて思えるくらい、発展著しい、クタのサンセットロード。
その中ほどに、昨年オープンしたのが「バリ・ブラスコ(Bali BRASCO)」
話題のアウトレット・ショッピングモールですね〜


今回お邪魔したのは、このバリ・ブラスコ内にあるスパ「マンゴー・スパ」です。
話によると、部屋数が沢山ある巨大スパだとか・・・
すごく、ワクワクで行ってまいりました。


ブラスコの写真を撮りたかったのですが、すごく大きな建物なので、うまく取れませんでした。この写真はスパからお借りした写真です。

写真でもわかるように、ブラスコはすごく大きなショッピングモールなんですよ。



館内に入ると、正面にスパの受付があります。
すごく広いカウンターでスパの受付というより、ホテルのレセプションみたいです。



受付の裏側には、これまた広々としたロビーがあります。



ロビーでウェルカムドリンクを頂きながら、スパのお話を聞きました。



最初に見せて頂いたのは、こちらのサロン
明るくて、綺麗なサロンですね。椅子の数も多く、一度にたくさんのお客さんが来られても対応できますね。



びっくりしたのが、こちらのペディキュア専用チェアー。
ちゃんと足を洗うためのブースもついていました。



次に入ったのが、フットリフレクソロジー専用ルーム



リフレクソロジー用のチェアーが36脚もあるそうです。



トリートメントルームですが、なんとエレベーターで上の階に上がります。バリ島でエレベーターに乗ったのって、初めてかもしれない・・・・
しかもこのエレベータ、専用のカードキーがないと動かないそうです。セキュリティも完璧ですね。



最初に案内されたのが屋上階。
この階には、VIPルームが並んでいます。



VIPルームは全面ガラスのお部屋です。
でも、部屋の周りは植物の垣根で囲まれていますからプライバシーは心配ありません。それより、この解放感!南国のスパ〜って感じですね。



こちらは、3階にあるツインルーム。
清潔で、落ち着きのあるお部屋です。



全てのお部屋にバスタブが用意されています。しかも、ツインルームにはバスタブが2つ。
シャワーも完備ですよ。



こちらは、シングルルーム。
シングルルームにもしっかり、バスタブが用意されています。


ツインルームやシングルルームも素敵ですが、せっかくなら解放感たっぷりのVIPルームでトリートメントを受けたいですよね。うれしいことに$10の追加料金でVIPルームにグレードアップが出来るんですよ。


シングルルーム18室、ダブルルーム11室、そしてVIPルーム11室と、バリ島でもトップクラスの部屋数を誇るマンゴースパですが、このスパのお楽しみはこれだけではありません。



スパの後はBRASCOアウトレットモールで、お買いもの三昧〜



疲れたら、入り口のカフェでケーキとコーヒー


なんて、楽しみもあるんです。


このマンゴースパのおススメの利用方法は、バリ島最終日。
空港に行く途中、立ち寄って最後のお買いものと、スパで旅疲れの解消なんてのもいいですよね〜


マンゴースパのご予約は>>バリ島旅行.com マンゴースパ

ますます目が離せなくなったクタ・サンセットロードエリア
次回も、このエリアのお得情報をお伝えします〜