バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島ゴルフ場を料金などから比較してみました

世界的なリゾート地バリ島には5つのゴルフ場があります。
「バリ島でゴルフをしよ〜」って考えたとき「どこのゴルフ場に行こうかな?」って悩みますよね。
そんな、悩めるゴルファーのみなさんのために、料金やアクセス、コースなどを勝手にBEST3を選んでみました。
ゴルフ場選定の参考にしてください。


1)料金で決めるなら〜
料金でゴルフ場を選ぶなら、こちら!1ラウンドが安い順に並べてみました。

  1. バリビーチゴルフ:1ラウンド(18ホール)7,000円!
  2. ニュークタゴルフ:1ラウンド(18ホール)10,000円!(休日は12,000円)
  3. ハンダラゴルフクラブ:1ラウンド(18ホール)11,000円!

一番安いのは、バリビーチゴルフですが、ここは9ホールのゴルフ場。1ラウンドするには9ホールを2回回るのです。
こちらのサイトには、すべてのゴルフ場の料金一覧があるから、それも参考にしてくださいね。
バリ島ゴルフ場料金比較


2)アクセスで決めるなら〜
ホテルが多く並ぶヌサドゥア・エリアからのアクセス時間が短い順に並べてみました。

  1. バリゴルフ&カントリー:車で5分
  2. ニュークタゴルフ:車で20分
  3. バリビーチゴルフ:車で30分

一番近い、バリゴルフ&カントリーは、ヌサドゥアエリア内にあるゴルフ場だから、ヌサドゥアにお泊りの場合、一番近いゴルフ場ですね。


3)快適にラウンドするなら〜

  1. ハンダラゴルフ:標高の高いブドゥグル高原だから涼しくラウンドできますよ
  2. ニュークタゴルフ:一番新しいゴルフ場だから、どこもピカピカのおニューです。乗用カートで楽々ラウンドもOK!
  3. ニルワナゴルフ:有名なタナロット寺院を見下ろす風光明媚なコース。美しい風景で快適ラウンド!

今回は「料金」「アクセス」「快適」という観点でバリ島ゴルフ場のBEST3を上げてみましたけど、他にも「コースの難しさ」「良いスコアが出やすい」などの観点でBEST3を上げても面白いですね。


ゴルフも楽しいバリ島、ぜひ遊びに来てくださいね〜!