バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

至高のリゾート!ムリアバリのご紹介

今回のブログは、ハイ・ラグジュアリー・リゾート、ムリア・バリをご紹介いたします。

ムリアバリは、インドネシアでも有数の財団・ムリアグループがバリ島リゾートエリア・ヌサドゥアに建てた高級リゾートホテルです。
このムリアバリは、東京ドームが6個すっぽり入る30ヘクタールの広大な土地に「ザ・ムリア」「ムリアリゾート」「ムリアビラ」と、タイプの違う3つのホテルがあります。


◆リーズナブルでお得感たっぷりのムリアリゾート
ムリアリゾートは、ヌサドゥアエリアでも最大規模、526室を有するベーシックタイプのリゾートホテルで、ムリアバリの中でもリーズナブルなホテルとなります。
敷地中央のメインプールを取り囲むようにホテル棟が建ち、お部屋は、デラックスルームでも57平米、スイートルームで83平米とたっぷりした広さがあります。


こちらは、スタンダードルームのベッドルームです。オーシャンビューではありませんが、広いお部屋は、ワンクラス以上うえのゴージャスさ!



こちらは、ロイヤルスイーツのテラス。リゾートですね!


◆ムリアバリの最高峰、ザ・ムリア

ザ・ムリアはムリアバリの中でも最高峰のハイ・ラグジュアリー・リゾート・ホテルで、全111室はすべてがビーチフロント・スイートルームとなっております。さらに、各部屋にはプライベートジャグジーが備えられ、24時間バトラーサービスや専用ラウンジなど、まさしく高級リゾートをお楽しみいただけるホテルです。



部屋の窓を開ければ、インド洋が見渡せます。素敵ですね〜



ビーチが見渡せるテラスで、ゆったりとハイティーなど、いかがでしょうか


◆プライベート感たっぷりのムリアビラズ
ムリアヴィラスは1ベットルームヴィラでも505平米と贅をつくした際高級ヴィラリゾートです。
すべてのお部屋にプライベートプールとプライベートガーデンがあり、24時間バトラーサービスも受けられます。
さらに、ムリアリゾート、ザ・ムリアのプールやレストランといった公共施設も利用でき、ビラに滞在しながらホテルサービスも受けられるといった、とてもお得なビラです



ワンベットルームビラでもこの広さ!



ファミリービラは、グループでのご利用がいいですね


◆3周年記念キャンペーンが超おとく!
この素敵なムリアバリですが、なんと今年で開業3周年!
そこで、超お得な3周年キャンペーンが開催されています。
それが、こちら!

キャンペーンは、来年の4月末まで行っていますから、この機会にぜひ、ムリアバリをご利用ください。


ムリアバリの詳細、ご予約はこちら>>バリ島旅行.com