バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

ウブドのイエスパが改装しました

ウブドの西エリア、高級ヴィラやレストランが立ち並ぶサンギンガンエリアにある、オシャレなスパ・イエスパ(Yeh Spa)
こちらのスパは、高級エリアにありながら、とってもリーズナブルな価格設定と、しっかりした技術でいつも大人気です。
そのイエスパから、お部屋の改装(リノベーション)をしましたよ〜、というお知らせを頂きましたので、見てきました。



こちらが、イエスパの入り口です。
メインの通りからちょっと奥まったところにあるので、とっても静かで、癒されます。
いつものように、ロビーに入りお茶を頂いた後、さっそく改装された部分を見せて頂きました。



まずは、こちら。
フットリフレクソロジーのブース横に、サロンコーナーができていました。
シャンプー台が1台と、化粧台が2つです



正面から見るとこんな感じ
クリームバスとかヘッドスパのメニューに対応しています。



そして、トリートメントルームにも大きな変化が・・・



トリートメントルームに、バスタブが付きました。
これまでは、シャワーしかなかったのですが、これでお風呂好きな日本人旅行者も納得ですね。


イエスパにはトリートメントルームが3室ありますが、全室バスタブ付になりました〜


現在、リノベーションに合わせて新しいメニューも検討中だとか・・・
ますます、楽しみなイエスパですね〜


イエスパの詳細、ご予約はこちらへ>>バリ島旅行.com・イエスパのご予約詳細