バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

ウブドのイエスパが改装しました

ウブドの西エリア、高級ヴィラやレストランが立ち並ぶサンギンガンエリアにある、オシャレなスパ・イエスパ(Yeh Spa)
こちらのスパは、高級エリアにありながら、とってもリーズナブルな価格設定と、しっかりした技術でいつも大人気です。
そのイエスパから、お部屋の改装(リノベーション)をしましたよ〜、というお知らせを頂きましたので、見てきました。



こちらが、イエスパの入り口です。
メインの通りからちょっと奥まったところにあるので、とっても静かで、癒されます。
いつものように、ロビーに入りお茶を頂いた後、さっそく改装された部分を見せて頂きました。



まずは、こちら。
フットリフレクソロジーのブース横に、サロンコーナーができていました。
シャンプー台が1台と、化粧台が2つです



正面から見るとこんな感じ
クリームバスとかヘッドスパのメニューに対応しています。



そして、トリートメントルームにも大きな変化が・・・



トリートメントルームに、バスタブが付きました。
これまでは、シャワーしかなかったのですが、これでお風呂好きな日本人旅行者も納得ですね。


イエスパにはトリートメントルームが3室ありますが、全室バスタブ付になりました〜


現在、リノベーションに合わせて新しいメニューも検討中だとか・・・
ますます、楽しみなイエスパですね〜


イエスパの詳細、ご予約はこちらへ>>バリ島旅行.com・イエスパのご予約詳細