読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

ウブドの人気スパ・サンスパが、スミニャックに出店しました

先日、ちょっと用事があって、クロボカンに出向いたら、どっかで見たようなスパの看板を見かけました。
特徴的なこのマークは・・・

あっ!ウブドでも一番人気のスパ、サンスパ(Sang Spa)だ!
店名も「サンスパ・クタ」
さっそく、お店に入って聞いてみると、確かにウブドのサンスパの支店という事でした。
ウブドでも一番人気の街スパがいよいよ、南部エリアに進出!


と、言う事でせっかくなので、スパ内部を見せて頂きました〜



こちらのお店はウブド店ほど広くありませんね。やはり人気のクロボカンエリア、なかなか広い土地を確保するのは難しいんでしょうね。
入り口を入ると、すぐに受付とロビーとなります。ロビーには、ウブド店にもあるブッダの絵が飾ってあります。



受付、といっても小さなテーブルがあるだけです。
この受付の横のガラス扉を開いて店内に入ります。
お店はJLラヤクロボカン沿いにあり、交通量も多いのですが、騒音はあまり気になりませんよ。



二階建てのお店の一階部分、まずはサロンです。
こちらでは、クリームバスやマニュキアなどのサロンメニューを行います。



サロンの横には、ウブド店と同じフットマッサージチェアーがあります。
ウブド店と、クッションの色が違うんですが、気が付きました?



トリートメントルームです。
1階にはツインルームが2室あります。
ウブド店とは違い、トリートメントルーム内にはシャワー、バスタブはございません。



シャワーはこちらでご利用いただくことになります。



二階は、トリートメントルームが一室だけです。
こちらのお部屋は、トリプルルームですが、カーテンを引くことにより、シングルとツインに分けることが出来ます。



二階のお部屋にも、室内にシャワーなどはありませんが、廊下を挟んでシャワーブースとバスタブがあります。
パッケージメニューで、フラワーバスなどがある場合は二階のお部屋を利用し、マッサージのみの場合は一階のお部屋を利用するそうです。



さて、このサンスパ・クタの場所ですが、クタという名前がついていますが、実際はスミニャック・クロボカンエリアです。
クタからずっと北上するJLラヤクロボカンと、プティトゥンゲッから東に向かうJLバトゥベリ(Jl.Batu Belig)の交差点をちょっと北上した右側にあります。小さなお店ですが、入り口の看板が目立ちますので、すぐにわかると思います。


スミニャック・クロボカンエリアに滞在して、ちょっとマッサージでも、受けようかな?なんて思った時に便利なスパだと思います。


サンスパ・クタの詳細・ご予約は>>バリ島旅行.com サンスパ・クタ