読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

マンゴースパ@バリ・ブラスコに行ってきました〜

行くたびに、新しいお店がオープンしてるんじゃないの?
なんて思えるくらい、発展著しい、クタのサンセットロード。
その中ほどに、昨年オープンしたのが「バリ・ブラスコ(Bali BRASCO)」
話題のアウトレット・ショッピングモールですね〜


今回お邪魔したのは、このバリ・ブラスコ内にあるスパ「マンゴー・スパ」です。
話によると、部屋数が沢山ある巨大スパだとか・・・
すごく、ワクワクで行ってまいりました。


ブラスコの写真を撮りたかったのですが、すごく大きな建物なので、うまく取れませんでした。この写真はスパからお借りした写真です。

写真でもわかるように、ブラスコはすごく大きなショッピングモールなんですよ。



館内に入ると、正面にスパの受付があります。
すごく広いカウンターでスパの受付というより、ホテルのレセプションみたいです。



受付の裏側には、これまた広々としたロビーがあります。



ロビーでウェルカムドリンクを頂きながら、スパのお話を聞きました。



最初に見せて頂いたのは、こちらのサロン
明るくて、綺麗なサロンですね。椅子の数も多く、一度にたくさんのお客さんが来られても対応できますね。



びっくりしたのが、こちらのペディキュア専用チェアー。
ちゃんと足を洗うためのブースもついていました。



次に入ったのが、フットリフレクソロジー専用ルーム



リフレクソロジー用のチェアーが36脚もあるそうです。



トリートメントルームですが、なんとエレベーターで上の階に上がります。バリ島でエレベーターに乗ったのって、初めてかもしれない・・・・
しかもこのエレベータ、専用のカードキーがないと動かないそうです。セキュリティも完璧ですね。



最初に案内されたのが屋上階。
この階には、VIPルームが並んでいます。



VIPルームは全面ガラスのお部屋です。
でも、部屋の周りは植物の垣根で囲まれていますからプライバシーは心配ありません。それより、この解放感!南国のスパ〜って感じですね。



こちらは、3階にあるツインルーム。
清潔で、落ち着きのあるお部屋です。



全てのお部屋にバスタブが用意されています。しかも、ツインルームにはバスタブが2つ。
シャワーも完備ですよ。



こちらは、シングルルーム。
シングルルームにもしっかり、バスタブが用意されています。


ツインルームやシングルルームも素敵ですが、せっかくなら解放感たっぷりのVIPルームでトリートメントを受けたいですよね。うれしいことに$10の追加料金でVIPルームにグレードアップが出来るんですよ。


シングルルーム18室、ダブルルーム11室、そしてVIPルーム11室と、バリ島でもトップクラスの部屋数を誇るマンゴースパですが、このスパのお楽しみはこれだけではありません。



スパの後はBRASCOアウトレットモールで、お買いもの三昧〜



疲れたら、入り口のカフェでケーキとコーヒー


なんて、楽しみもあるんです。


このマンゴースパのおススメの利用方法は、バリ島最終日。
空港に行く途中、立ち寄って最後のお買いものと、スパで旅疲れの解消なんてのもいいですよね〜


マンゴースパのご予約は>>バリ島旅行.com マンゴースパ

ますます目が離せなくなったクタ・サンセットロードエリア
次回も、このエリアのお得情報をお伝えします〜