バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

楽園バリ島でスパ遊び

「スパ遊び」って、知っていますか?


日テレの番組で「東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい」って番組があるのです。
お笑い芸人の東野さんと、ナインティナインの岡村さんが海外や日本国内を旅行する番組なんですけど、その番組内でリアクション芸人の出川哲郎さんが言った言葉なんです。


いろいろな番組のロケで、多くの海外旅行を経験している出川さん。さすが、腰痛持ちだけあって、スパが大好きだそうです。


一方、海外のスパの経験が全くない岡村さん。出川さんの「スパに行こうよ」という言葉にちょっと腰が引けていました。
しかし、ハワイや韓国で体験したスパ。その素晴らしい体験にすっかりはまってしまったそうです。


その時、出川さんが言った言葉が


「これがスパ遊びってもんだよ」



なんか、出川さんが言うと、かわいいお姉さんが出てきて、ちょっといやらしいんじゃないかって、思うんですが(出川さん、ごめんなさい)実際はそういうことではなく、海外のちょっとリッチなスパできもちよ〜くなろう、ってことなんですね。


毎日リアクション芸人として体を張って頑張っている出川さん、さすがに体のお手入れの方法をよく知っていますね。



男性が「スパ」というと、なんかいやらしいサービスを期待しているんじゃないか?な〜んて捕らわれがちですが、最近はスパを楽しむ男性も増えてきたんですよ。
毎日毎日ストレスいっぱいの日本で、一生懸命働いている日本人男性こそ、スパでゆった〜りと癒されることが必要なんでしょうね。


楽園バリ島は癒しの島、スパ天国です。
リーズナブルで気軽に行けるスパから、高級感あふれる、超リッチなスパまでいろいろなスパがあります。


どんなスパに行ったらいいのか、迷ったらぜひこちら!
>>バリ島でのスパ・エステの予約ならバリ島旅行.com


楽園バリ島で男性もきがる〜に、スパ遊びしてみましょうよ