バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島メンズビューティー・デビューのススメ

バリ島のスパ&エステで、メンズビューティー・デビューをしてみましょう!


メンズビューティーというと、真っ先に思い浮かべるのは「ヒゲや体毛の脱毛」
バリ島でも、脱毛はできますが、T◯Cがやっているようなレーザー永久脱毛はバリ島ではなかなかお目にかかれません。


今回、おすすめするのは「ネイルケア」や「フェイシャル」です。


「え!男がネイルするの?」
「フェイシャルなんて、気持ち悪いよ〜」
そんな声が聞こえてきそうですが、メンズ・ビューティーは世界では常識なんですよ。


例えば、接客業や営業のように人に合う機会が多い職業の方!
名刺を差し出した手の爪が伸びていて、汚かったら。どう思いますか?
顔も、目の下にくまが出来ていたり、くすんでいたら、相手も不快に思うかもしれませんね。


大切なお客様に合うビジネスマンが、指先をきれいにするためネイルケアに通ったりフェイシャルで健康的な顔に整えるのは、恥ずかしいことでも何でもなくて、常識なんですね。


営業職でなくても、血色が良い顔、健康的な顔で、指先も綺麗というのなら「おっ、あいつできるぞ・・」と周りからの評価も上がるでしょう。


じゃあ、さっそく街のネイルショップやエステに・・・


でも、もしお店に入るところを知り合いに見られたら〜
う〜〜ん、必要と解っていても、恥ずかしいなぁ・・・・


ネイルケアとか、フェイシャルってどんな事するの???


そんな不安がある方、バリ島でメンズビューティー・デビューしてみましょう。


海外のバリ島のスパに、メンズビューティーをしに行ったら、会社の同僚とばったり・・・
なんて奇跡、まず起きません。


そして、日本で行うより、ぐっとお安いバリ島のスパ&エステ。


さらに、メンズビューティーが一般的な海外のお客様もたくさん着ていますから、バリ島においてメンズビューティーは珍しいことでもなんでもないんですよ。


バリ島に旅行される機会があったら、ぜひメンズビューティー、やってみてください。


バリ島おすすめメンズビューティーは「バリ島スパ&エステでメンズビューティーのススメ」に詳しく載っています。

日本に帰ったら
「おっ、なんか顔が違うよな」
「清潔感があって、やるねぇ〜」
なんて、噂がたっちゃうかもしれませんよ〜