読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリ島ウブド便り

神々の棲む島・バリ島ウブドに在住のベベッがバリ島生活の中で体験した事や感じた事をまとめたブログです

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島のスパ&エステを楽しむなら、やっぱりロングタイムメニュー

バリ島Deスパ

バリ島旅行の楽しみといえば、スパ&エステですね。


バリ島といえば「癒しの島」
潮騒の音が聞こえるビーチサイド、あるいは抜ける風が涼しい渓谷沿い、風に乗ってガムランの音が聞こえる田んぼビュー。
そんな素晴らしい、風景・環境の中でゆったりとトリートメントを受ければ、日頃のストレスは吹き飛んでしまいます。


そんなバリ島のスパ&エステを目一杯楽しむのならロングタイムメニューが一番です。



もちろん、街のマッサージ屋さんで受ける1時間Rp100,000のマッサージやフットリフレクソロジーも素敵です。通りに並ぶブティックやお土産物屋さんを見て歩いた後、ちょっとした空き時間に受けるフットマッサージは、歩き疲れた足をリフレッシュして、また観光に向かう気持ちを盛り上げてくれます。


しかし、せっかくバリ島に来たら、3時間以上のロングタイムメニューを受けてみましょう。


最初は、ウエルカムジュースを飲みながら、今日のメニューの説明を聞きます。傍らには、あま〜い熱帯のいい香りがする冷た〜いおしぼり・・・店内には、静か〜に、スパミュージックが流れています。
もう、この段階でストレスの半分は飛んじゃったんじゃないですか?


セラピストに案内されて入ったトリートメントルームは、潮騒が聞こえるビーチサイド?それとも、ガムランの音が風に乗って届く田んぼビューのお部屋??


フットウォッシュから始まるトリートメントは、体全体、そして頭の先まで続き、日本で溜め込んだストレスや疲れを癒してくれます。
そして、最後に入るフラワーバス。
最高の癒しと思い出が貴方を包み込みます・・・


バリ島に来たなら、ぜひ体験してほしい、ロングタイムメニュー。こちらのサイトに、オススメメニューをまとめました。
>>バリ島スパ&エステ、おすすめロングタイムメニュー


次回のバリ島旅行には、必ず体験してくださいね