バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

バリ島のスパ&エステを楽しむなら、やっぱりロングタイムメニュー

バリ島旅行の楽しみといえば、スパ&エステですね。


バリ島といえば「癒しの島」
潮騒の音が聞こえるビーチサイド、あるいは抜ける風が涼しい渓谷沿い、風に乗ってガムランの音が聞こえる田んぼビュー。
そんな素晴らしい、風景・環境の中でゆったりとトリートメントを受ければ、日頃のストレスは吹き飛んでしまいます。


そんなバリ島のスパ&エステを目一杯楽しむのならロングタイムメニューが一番です。



もちろん、街のマッサージ屋さんで受ける1時間Rp100,000のマッサージやフットリフレクソロジーも素敵です。通りに並ぶブティックやお土産物屋さんを見て歩いた後、ちょっとした空き時間に受けるフットマッサージは、歩き疲れた足をリフレッシュして、また観光に向かう気持ちを盛り上げてくれます。


しかし、せっかくバリ島に来たら、3時間以上のロングタイムメニューを受けてみましょう。


最初は、ウエルカムジュースを飲みながら、今日のメニューの説明を聞きます。傍らには、あま〜い熱帯のいい香りがする冷た〜いおしぼり・・・店内には、静か〜に、スパミュージックが流れています。
もう、この段階でストレスの半分は飛んじゃったんじゃないですか?


セラピストに案内されて入ったトリートメントルームは、潮騒が聞こえるビーチサイド?それとも、ガムランの音が風に乗って届く田んぼビューのお部屋??


フットウォッシュから始まるトリートメントは、体全体、そして頭の先まで続き、日本で溜め込んだストレスや疲れを癒してくれます。
そして、最後に入るフラワーバス。
最高の癒しと思い出が貴方を包み込みます・・・


バリ島に来たなら、ぜひ体験してほしい、ロングタイムメニュー。こちらのサイトに、オススメメニューをまとめました。
>>バリ島スパ&エステ、おすすめロングタイムメニュー


次回のバリ島旅行には、必ず体験してくださいね